2015年12月27日日曜日

ジュニアウィンターディキャンプ②(H27.12.27)



12/25 ジュニアウィンターディキャンプ
その2。

風が強くなってきましたが
午後も16時までさらにテニスです!

サーブからストローク☆
がんばれ!(^^)!




 みんな元気に追いかけます!




3番コートはチーム戦も!

あいさつの声が小さーい!
とみんなでバービー(^_^;) 

気を取り直して。
元気にあいさつして~

円陣組みます^皿^
ちょっと恥ずかしがってましたが笑




勝負は真剣です!



それぞれのコートで
最後はゲームまでできました!
一日の成果はどうだったかな~^^


今回の集合写真です!!

↑どうやらみんなで仲良くなれたようで良かったです(笑)




帰りには↑この写真と
今回特別!お土産(プリンと杏仁♡)を
プレゼント\(^o^)/イエイ

みんな寒い中一日お疲れさまでした!
ありがとうございました!
また、夏にもあるので
ぜひ参加してくださいね(*^_^*)/



0 件のコメント:

コメントを投稿