2022年1月15日土曜日

新年の挨拶とお知らせ

 先週逃してしまったのでとても遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます(^_^;)


この言葉って年明けからいつくらいまで使えるんですかね?

私年末年始はのんびりと過ごすことができました

初詣も大宮にある神社に行ったのでずっと埼玉県内で

過ごしましたね


コロナの感染者数が年明けから増えてきていますが

来年こそは家以外で年越しがしたいので

それが今年の目標の一つとなりそうです(^^)


ここからはお知らせです

今回私1月いっぱいで大井ファミリーを退職することとなります

ここに来てから約4年ほど多くの方々と関わることができて

とても楽しく過ごすことができました

皆様本当にありがとうございました

再来週の土曜日が最後となりますので残りの期間も

何卒よろしくお願い致します


大原 勇真

0 件のコメント:

コメントを投稿