2022年1月4日火曜日

年始の小さな楽しみ(2022.01.04)

 



皆様、あけましておめでとうございます。

本年も大井ファミリーを

よろしくお願いいたします。


どうも。今回の年末年始は

基本"のんびり"だったヤマモトです。



クラブは2日から営業で、

ワタクシも2日に初打ち(練習🎾)に来たので、

何人かの会員さんとは

ご挨拶させていただきました。


そして今日から通常営業。


スクール(一般/ジュニア)も

本日から開始となります。


今年も各々の目標をもって

健康やケガには留意しつつ、

プレーを楽しんでいきましょう!


私も昨年暮れはコンディショニング

(体調維持)に少々苦しんだので、

今年はくれぐれも留意していこうと思います。

年齢を感じずにはいられません(^^;)



さて大井ファミリーでは毎年

クラブ会員さんやスクール生の皆さんに

年賀状を出しているのですが、

ジュニアスクールの子たちに宛てた年賀状には

コーチ陣が毎年何かしらの小ネタを入れた

写真を撮って送っています。


その年の干支に扮したり、(ベタですね)

連続写真風に1人1人ポーズをとってみたり、

戦隊モノ的なポーズをとってみたり(^^)。


ちなみに今年は↓コレ↓でした。


ストリートテニス風。(小っちゃ!)

オーハラコーチがサーブを打って、

ミヤザキコーチがリターン、

それをキミヅカコーチがポーチして、

ヤマモトがやられる的な(^^)


トラ感🐯全くないですけどね(^^;)



で、ジュニアの子たちからも

ちょいちょい年賀状が来るんですけど、

そこでけっこう子どもたちの意外な一面が

判明したりするんですよね。


ふだんのキャラに合わず達筆だったり、

めちゃくちゃ絵の才能があったり、

(筆で描いた本格的なものもありました)

五人兄弟だったり(^^)。


あと宛名の「〇〇コーチ様」のところで

名前が間違って覚えてたりとか(^^;)


↑こちらも↑ネタには事欠きません(^^)


そんな届いた年賀状を見るのも

年始の密かな楽しみだったりします。



そんなカンジで、

今年も小さな事にも楽しみを見い出しつつ、

日々を過ごしていきたいと思います。


皆さんもテニスライフを

楽しんでいきましょうね!




☆お知らせ☆


大井ファミリーでは、各種大会を募集しておりますよ♪


1/21(金) 女子ダブルス団体戦初中級~中級レベル「スイーツ杯」
2/4(金) 女子ダブルス中級~上級レベル「ビューティ杯」
2/6(日) 男子ダブルス中級


『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 








今日はここまで!



それでは!!






0 件のコメント:

コメントを投稿