2017年1月28日土曜日

こんにちは。ゆいです😊


もう終盤にきている全豪オープン。
上地結衣選手が全豪オープン初優勝を果たしましたね🏆
世界ランキング1位のグリフィユンに逆転勝利。本当にすごいですね!

そして今日のウイリアムズ姉妹対決。明日のフェデラーvsナダル。
見どころ満載で、どっちが勝つのかすごく気になります!!



話が変わりまして、私は先週と昨日スキーに行ってきました(*^-^*)

先週(石打丸山スキー場)



昨日(志賀高原スキー場)



2枚めの写真。お気づきでしょうか..........
そうです。左後ろにいるのは野生の猿です!!




……こうみると結構かわいいですね💕
今まで割と数多くスキー場に行っていますが、野生の猿を
見たのは初めてで、かなり興奮しちゃいました(*´▽`*)



それでは、今日はこのへんで失礼します🐒

0 件のコメント:

コメントを投稿