2017年1月25日水曜日

男子シングルスオープン!


一週間ぶりのキミヅカでございますm(__)m

今日は日中風がなく、穏やかな日差しが照らすとても昼寝が気持ちよさそうな天気でした。


そんな中、私キミヅカは
本日、大井ファミリーにて開催されていた【男子シングルスオープン】に選手として参加しておりました!!


結果は・・・・・・








優勝することが出来ました(´;ω;`)




13年間テニスをしてきて初めての優勝です。

いや、テニス以外でも何かで優勝したことはないかもしれないです。


どんな形だとしても何かでトップを取るというのは凄く難しいことだと改めて実感しました!





雲一つない快晴でした!!










写真撮って頂きましたので、写真を載せて終わりますノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿