2017年1月17日火曜日

展示会!(H29.01.17)




どうも。久々登場のブログ非常勤記者ことヤマモトです。

大寒波の襲来で、ヒートテックの「超極暖」を
買おうか本気で悩んでいる今日この頃です。

しかし昨日の錦織の全豪オープン1回戦、ヒヤッとしましたね。
この後もタフなドローが続くので、体力を温存してもらいたいとこです。
次戦では"サクッと"勝ってくれる事を期待します!

さて今日はいつものテニスウェアから一転、
スーツを身に着け電車に乗り、品川まで行ってきました。

そのワケは…

そうです。大井ファミリーと契約しているYONEXさんの
展示会に行ってまいりました。
※だからファミリーで使用しているボールもスタッフウェアもYONEXなのです。


残念ながら、YONEXさんの要望により中の様子はお見せできませんが、
新製品のラケット、シューズ、ウェア、その他アクセサリー等、
様々な商品を手に取って見る事ができました!

今回は、面が大きくて飛びの良い、
クラブプレーヤーにオススメできるラケットが
新たにラインナップ!

発売まで乞うご期待!ですね。
※気になる方はスタッフまでお声がけいただければ、詳細を教えちゃいます♪


世界の若手トッププロとも続々契約を増やしているYONEX。
今後とも目が離せませんね!


0 件のコメント:

コメントを投稿