2017年1月24日火曜日

練習会!(H29.01.24)




どうも。ブログ非常勤記者ことヤマモトです。
錦織が負けてしまい、全豪を見る気が半減してしまった今日この頃です。

やはりフェデラーは勝負どころではプレッシャーをかけてきましたね!
これぞ百戦錬磨のフェデラー。
錦織に「やっぱりこの人にはかなわないかも」と思わせたんでしょうね。

マレーもジョコビッチもコケたので、優勝争いが混沌としてきましたね。
次の日曜には誰が微笑んでいるのでしょう? 楽しみです。
(もちろん女子も気になりますよ!ルチッチが台風の目となりそうです。
あとダブルスの加藤/穂積組も!)



さて本日、ファミリーでは女子ダブルスの「中級練習会」が開催されていました。
この「練習会」、勝った人は勝った人同士で、
負けてしまった人も負けてしまった人同士で、4試合行います。
運営はファミリーの会員の有志の方が行なってくださってます。
(※ちなみに大会ではないので、賞品等はありません)

今月は参加組数が少なかったのですが、こんな様子。
遠くてちょっとわかりづらいですが…(^^;)

合間に大井ファミリーコーチングスタッフによる「無料ミニレッスン」もありました!
(※毎月必ずあるワケではありません。あしからず。)


試合経験をたくさん積みたい方は「練習会」または「ファミリ~グ☆」へ!!
もっと試合に強くなりたい方は大井ファミリーのスクールへ!!


皆様のご参加、お待ちしてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿