2017年1月22日日曜日

準優勝請負人♡

みなさま、こんにちわ♪

さて今日は先週雪の為、延期になった

『チサンテニスクラブ岡部ニューイヤーカップ』
に行ってまいりました☆

ペアはタロさん♪



ちなみに、私テツヤは2016年、ファミリーグ男子ダブルスに6回出場。
5大会で準優勝という戦績☆
(全大会準優勝かと思っていたのですが残念ながら1回ベスト4がありました^^;)

2017年のテツヤは一味ちがう!!
今回は優勝だ!!
と、勇んで臨んだ今大会。

雪で延期のせいか、出場数が少なく
4チームでのリーグ戦との事。

『こりゃあ全勝するっかねーべよ!!』

と言うわけで・・・

初戦
7-6(3)
※ほぼ負け試合でした^^;


2戦目
6-0
※得意のロブが切れましたね♪


で、2勝同士の決勝戦!
対するは上手な高校生ペア。

得意技の『ややマイルドなロブ』を多用するも・・・

1-6  チーン
※若者・・・球早すぎるよ・・・(T_T)


2017年も安定の準優勝スタートとなりました^^;


※大会中レアキャラゲット☆

大井ファミリーの元コーチ
カネヤンこと金田コーチ☆
※現在、チサンテニスクラブ岡部でジュニアヘッドコーチとして頑張っております

3人で一緒にパチリ♪
『ん?太った??』等のご意見は受け付けません!!


ちなみに本日は大井ファミリーでも
『ファミリーグ男子シングルスオープン』
も実施されております☆

そちらの報告は月曜ブログ担当のカズキ君より報告がある事でしょう(^^)


でわ、またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿