2017年1月21日土曜日

初めまして(^▽^)

こんにちは。初めまして!!

大井ファミリーの女性コーチのゆいです(*^-^*)
これから少しずつですがブログを更新していきますのでよろしくお願いします!


初めてなので少し自己紹介をしたいと思います。
私は大井ファミリーのプレーヤークラス卒業生で、小中高大とファミリーに
お世話になっています。
そして現在、大学2年生で栄養の勉強をしています。将来は、スポーツ栄養の
方に進んでいけたら良いなと思っています(^^)



話が変わりまして、私事ですが1月9日に成人式を迎える事が出来ました。



振袖はこんな感じでした😊
中身も大人になれるよう精一杯頑張っていきたいと思います…。


こんな感じの私ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿