2017年12月14日木曜日

特技(/・ω・)/?

こんばんは、木曜日のミナトです♪


みなさんは何か『特技』ありますか?


先日、女子テニス世界ランキング1位のシモナ・ハレプ選手が自身の公式インスタグラムにある特技の動画をアップし話題になっていました。


その特技とはサッカーのリフティング(^^)


実はテニス選手にはサッカーが得意な選手が結構います!


そしてわたくしミナトも中学まではサッカーをしておりました!


ですのでリフティングも一応できるのですが、それでは面白くないので少しだけサッカーにかかわる『プチ特技』を('ω')



掃除の時間にほうきで特訓して怒られるやつの足版です(笑)


そしてもう一つはジュニアの時間に披露すると割とうける小技



ラケットを早く回してるだけなのですが意外とみんなできないみたいです(*'ω'*)

できても特に意味はありませんが(笑)

今日はプチ特技の報告でした
ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿