2017年12月6日水曜日

大人買い☆Part2☆

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです!!

12月にしては暖かい陽気が続いてますね☀️

流石に陽が落ちたら寒いですが(^^;;;



半年程前の2017年6月21日に、バナナチップスの箱買いをした記事を載せたのですが、

あれから約半年経ちまして、

新たな箱買いをしてみました!

今回は、弟であるジョナサンと割り勘という形で購入しました。

それがコチラ↓


特にメーカーを選んだわけではないのですが、共にマルちゃん正麺の商品になりました(笑)

店頭で見たことのないカップ麺から選んだ結果この二品でした。


開けてみると、やはり個数があるだけに「おぉ…」となりました(笑)

共に1箱12個入りの商品です。

こちら、【焼うどん】と【まぜそば】なのですが、

ジョナサンさんオススメは【まぜそば】の方↓


ピザ味のまぜそば(゚ω゚)

どんな味がするのか… 想像し難いですね。



もう1つの【焼うどん】も

カップ麺で焼うどんってイマイチイメージしづらかったので

興味があり選びました。



友情出演のジョナサン&カップ麺の図


ぶっちゃけ開封を楽しんでたのはキミヅカだけでした(笑)



まだ食してはいないので、食した感想もそのうち記事にする予定です。

当分夜食には困らなそうです(`・ω・´)


でわでわ!今日はここまでノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿