2017年12月26日火曜日

「ふぁみり~ぐ☆小学生オレンジボール大会」!(H29.12.26)




どうも。試合ではけっこう緊張しいのヤマモトです。
ガチガチになる事も多々あります。



昨日、今日と大井ファミリーでは
小学生プレーヤーたちの試合が行われました。

昨日は「小学生グリーンボール大会」。
大井ファミリー外のクラブの子たちも
参加してくれました。

風が強い中、各々奮闘していましたよ。
ちなみに「風が強い日にプレーするときに気をつけること」の記事は→コチラ

「グリーンボール大会」の詳細はイシイコーチのブログで。
コチラ


そして今日は暖かい日差しの中、
「小学生オレンジボール大会」が行われました。
こちらの参加者は全員大井ファミリーのジュニア。

「オレンジ」はコートも3/4サイズになります!
その様子を少し。
手作りのスコアボードも活躍!













そんな中、激戦を制して優勝したのはリョースケ!

準優勝はリョータロー!


2人ともオメデトウ🎊!


前にも書きましたが、
この「ふぁみり~ぐ☆」は経験を積む場です。
もちろん、この大会で勝つ事を目指しても良いですが、
日頃の自分のプレーが表現できたか確認し、
さらなる向上につなげてもらいたいと思います。

「勝っておごらず、負けてくさらず」ですね。

また夏休みにも「小学生大会」を企画予定ですので、
お楽しみに!


それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿