2017年12月1日金曜日

シクラメン2017女子ダブルス♡(H29.12.01)

埼玉県公認大会
《シクラメン2017女子ダブルス》
華やかに開催されています(*'▽')♪


どうも、タローです。


 参加賞の「ガーデンシクラメン」紅葉の風景
シクラメンは毎年生育具合など若干バラツキがありますが
今年は良い花づきのようです(≧▽≦)
ワタクシも真剣に選びますよ~
( `ー´)ノ

ちなみに敗退してしまった方から先に選べますので
万が一、不調で日程終了してしまっても楽しみがあります(^^)b

今大会の運営担当は
安定のヤマさん驚異の身体能力と食欲のキミティ
予選4組によるリーグ戦から
1・2位と3・4位に分かれた本戦トーナメントの方式です!

毎年ながらハイレベルな試合が続きます!

1・2位トーナメント準決勝の様子です!
サーブ・リターンやネットプレーの技術に加え
ガンガン打ち合う強力なストローク力迫力満点です!

こちらは3・4位トーナメント決勝戦!
コンビネーションが良く
ペアでの意思疎通がしっかりしている印象です!
ハイレベル!

そして1・2位トーナメント決勝戦!
決勝戦はどちらも本日7試合目なんですが
疲れは一切みえませんね(=゚ω゚)ノ

今大会の全結果は大会ページを見てもらうとして・・・

優勝は・・・
河田・三枝ペア(ノア武蔵浦和・アップルTC)

技術・パワー・安定感共にさすがのプレーでした♪


一緒に写真撮ってもらっちった!
v(≧▽≦)v


0 件のコメント:

コメントを投稿