2017年12月5日火曜日

サンタ苦労す?!(H29.12.05)




どうも。サンタクロースは小学4年生から来なくなったヤマモトです。

実は4年生の時に、サンタクロースを見てやろうと(なんて悪い子ども!(^^;))
布団の中で夜中まで起きていたのですが、
うっかり寝てしまい、ハッと気がつくと朝になっていました。

もちろん枕元にプレゼントがなかったのは言うまでもありません(^^;)

正体を見ようと起きていようとしたのが悪かったのか、
はたまた元々ヤマモト家では4年生で
サンタクロース卒業だったのかは定かではありません(^^)


そんなワケで(どんなワケだ)
今週から大井ファミリーにはサンタがやってきています。
サンタはサーフィンだけでなくテニスもやるのです!

サンタに群がる子どもたち(^^)
やっぱり人気者ですね。

ちなみにトナカイもいます。
クマでもカワウソでもありません(^^;)

今流行りの「インスタ映え」すること間違いナシですね(^^)
(「するワケないだろ」というツッコミは聞きません)
通りがかりの高校生とかに写真撮られるのは
日常茶飯事です(^^;)


毎年この格好でレッスンをすると、
子どもたちに「ニセサンタだ!」とか
「コーチっていうのはバレてるよ!」と言われるので、
もっともらしい言い訳説明に苦労します。

最近では、世のお父様お母様方が子どもたちの疑問に答えるべく、
とても便利な、より現実的な?説明が用意されています。

それが「世界サンタクロース協会(!)」です。
↓クリックして拡大↓

どうです。もっともらしいでしょう(^^)

ちなみにツッコまれた時用のQ&Aもあります(^^)
↓クリックして拡大↓


そんなこんなで今年もこんなカンジでやり通します!


12/9(土)クリスマスパーティー、まだ受け付けてます。
まだ間に合います!お早めに!




☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

12/15(金) D級若葉/中級女子ダブルス
12/22(金) CD級/中~上級女子ダブルス
12/25(月) 小学生グリーンボール大会
12/26(火) 小学生オレンジボール大会


『練習は試合のように、試合は練習のように!』
皆さまのご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿