2018年3月5日月曜日

試合

皆様こんにちわ!薬のおかげなのか少し

鼻炎が落ち着いてきた石井です

インフルエンザの事がおさまりつつあり

ますが5月位までうつる人がいるのでま

だ安心しては駄目ですよ!笑っ


昨日ファミリーではジョイフルスプリン

グ2018春のミックスダブルスオープン

が行われてました!哲也コーチのブログ

にもありましたがハイレベルの試合が

多大ありました!優勝したチームは決勝

戦までは1ゲームも取られなかったです

最後決勝戦では白熱した戦いであり観客

から拍手が!参加の皆様ありがとうござ

ございました!

さて今日発表の世界ランキングで錦織圭

選手がランキングを一つあげました!

今年はどこまで行くのか楽しみです

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿