2018年3月6日火曜日

ジュニアスクールお知らせ!(H30.03.06)




どうも。自分も花粉のアレルギーを持っているのですが、
(血液検査でレッキと判明してます)
自分は花粉症ではない!
と言い張っているヤマモトです(^^;)
気持ちが大事ですね!アレ、違うか(^^)
「今日は花粉が多い」とかよくわかりません。

あ、もちろん「ラクトフェリン」入りの
ヨーグルトは食べてますよ。
先日のタロ氏ブログ参照。


ところで「慶應チャレンジャー」で内山選手が
伊藤選手との日本人対決に勝って優勝しましたね。
写真は去年の「楽天オープン」時のもの

200位台の内山選手が
現在100位台で最高60位までいったことのある伊藤選手を相手に
それを上まわる戦いをしたということは、
着実にそれくらいの実力をつけてきているということですね。

西岡・ダニエルをおびやかすような存在になれば、
デ杯の日本チームにもますます期待できそうですね。
楽しみです!


さて年度末、子供たちも進級を控える時期となったわけですが、
大井ファミリーのジュニアスクールでは、
子供たちにいくつかお知らせをしています。

①まず、現6年生。

6年生は4月から中学生になりますが、
大井ファミリーには中高生対象の「J3」クラスも設置しています。
モチロン部活に入りながら通っている子がほとんどです。

↓詳細はクリックして拡大↓

J3クラスになると、ボールはレギュラーボール、
もちろんコートも大人と同じサイズになります。
ここまでせっかく続けてきたテニス、
ぜひともJ3クラスに継続してもらいたいと思います。

あと上のパンフを見てお気づきの方もいるかもしれませんが、
実はJ2」クラスは対象が中1までなんですね。
なので中学生になっても
そのままJ2クラスに残ることもできますよ。
実際、過去にも何人かいましたし。

クラス変更等される方がいましたら、
3/10(土)までにお申し出くださいm(__)m


②J1クラスの現4年生。

上のパンフの通り、
J1」クラスは1~4年生までが対象となっています。
ですので現4年生の子はJ2クラスに変更してもらう必要があります。
こちらも3/10(土)まで
J2クラスの希望の曜日をお申し出くださいm(__)m


③そして新1年生。

大井ファミリーでは
新1年生入会キャンペーンということで、
新1年生がジュニアスクールに入会していただくと
もれなくプレゼント(ラケットまたはバッグ)がもらえる
キャンペーンを行っています。

↓詳細はクリックして拡大↓


未就学児無料イベント「わんぱくKIDSテニス」に
参加してくれた子たちだけでなく、
新1年生なら誰でも!キャンペーンの対象となります!
お友達にもぜひお知らせくださいm(__)m


ちなみに新年度のジュニアスクールの日程表は→コチラ←。

進級しても今後も楽しくテニスを続けていきましょう♪


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

3/9(金) 女子ダブルスD級若葉レベル/中級程度
3/23(金) 女子ダブルスCD級レベル/中上~上級程度
3/25(日) 男子ダブルスオープン

『練習は試合のように、試合は練習のように!』
皆様のご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/



それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿