2021年11月25日木曜日

久しぶりに!

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


久しぶりの更新となりますm(_ _)m


緊急事態宣言が明けて、徐々に外に出る回数が増えてきました。


そんな中で、久しぶりに新しいお店の開拓を行いました!


今回言って来たのは、千葉の幕張にある


「本家絶品煮込みカツカレーの店」


と、いうカレー屋さん🍛


後輩がめちゃくちゃ美味いから!


と勧められたので、足を運んで来ました(*^^*)


幕張に着いて、地図通り進んでいたのですが、


いかんせん見つからない…(´-ω-`)フム


ピンが刺されている周りをグルグルしていたら、


看板を発見‼️


まぁかなり分かりづらいところにお店を構えてらっしゃいました( ̄▽ ̄;)


お店に入ると、まずカウンターで注文→支払いを行うのですが、


ここの店主さんがかーなーり個性的🤣


コレは口で説明できないので、是非1回足を運んで見て欲しいところです!


ただ、多分好き嫌いは別れそう🤔


って感じの店主さんです。


キミヅカはシンパシー感じまくりました(笑)


絶品と言うくらいなので、看板メニューである


「煮込みカツカレー」を注文。


初めてなので、ご飯は500gに抑えておきました( *˙ω˙*)و グッ!



コチラが絶品カツカレー🍛


カツが絶品とのことで、1本追加注文しました。


なんとこのカツ!!


スプーンで切れます…( ゚д゚)


めちゃくちゃ柔らかいんです!


ホントに絶品でした(*´﹃`*)


カレーもピリッとスパイスを感じる良い塩梅ですし、


なにより主張し過ぎないので、カツの美味しさがガツンと来る感じでした(*´ч`*)


コレは是非他のメニューも(º﹃º)


そんな美味しいカツカレーのお話でした!!


ちなみに帰り道には、クレープ屋さんとメロンパン屋さんがあるのですが、


食後のデザートは欠かせない!


と、言うことで



アイスメロンパンを購入♡


アイスメロンパンって挟まってるんじゃないんかーい!Σ\(゚Д゚;)


いや、挟まってもいたんですけどね(;´д`)


アイス食べ進めてからメロンパン食べたのですが、


どう食べるのが正解だったのか教えて欲しい(笑)



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿