2012年4月17日火曜日

練習会名物(H24.04.17)


はじめましてこんにちわ
ブログ初投稿のトシユキです

普段オンコートで活動しないトシユキですが
それを活かして(?)
独自の視点でファミリー周辺の出来事をお伝えしたいと思います。
ヨロシクお願いします!


今日は中級練習会が開催されているので
その様子をご紹介しようと思いましたが・・・


練習会の詳しい説明はファミリー番記者さんが済ませてしまっているので
ここでは別の視点から練習会に切り込んでいきたいと思います。



これです
練習会名物『福々スタントさんのおむすび&米粉ワッフル』です!

古来より、腹が減っては試合はできぬと申しますが
食を制する者は試合をも制するものです。
これを食べたいがために練習会にエントリーする人もいるとかいないとか

のんびりしてると売り切れてしまう大人気のおむすび&米粉ワッフル
練習会にご参加の際は是非ご賞味ください♪

それでは^^ノシ

2 件のコメント:

  1. あー!!これ美味しいんですよね~先月、かろうじて残ってた一個ずつをGETできて堪能いたしました(^-^)

    返信削除
  2. ・・・ワッフル・・2012年4月19日 16:40

    ・・そうなんだぁ・・
    ・・あのワッフルは・・練習会の名物だったんだぁ・・
    ・・あのワッフルと・・おむすびの為に・・
    ・・練習会に参加している方まで・・いるんだぁ・・
    ・・今度・・食べに行かせて頂きます・・

    返信削除