2012年4月21日土曜日

うみ店長のつぶやき (H24.04.21)

こんにちは(^_^)/
大井ファミリーねこ店長“うみ”だにゃ(≡^_^≡)/
今日は肌寒いですね~。
でもわたくしはこのように↓いつでも暖かいのにゃ(≡^^≡)v


さてさて今日は
ふじみ野市内の市民コートでは
春の市民大会
「男子ベテランシングルス」
「女子ベテランシングルス」
開催されていたようです!
会員のお兄さまがたも参加してたみたいにゃ。
朝早くにファミリーで練習してから
試合に向かったみたいにゃ。
試合が終わった方々は、
ホームコートに戻ってきて
反省(!?)テニスを楽しんでおられました(≡≡)v
う~素敵(≡><≡)!!b

そして
ファミリーでは
わたしのお昼寝中に(≡-π-≡)zzz
『会員一日体験』の方がいらしてたみたいにゃ(≡^≡)b

“てつや”(うちのおみせのスタッフ)と会員さんと一緒に
ゲームをしたみたいにゃ。
「ちょっと混み合っていましたが、
クラブの雰囲気を楽しんでいただけたようで
よかったです。」
と、てつやが言ってたにゃ(≡^^)v
体験者様、会員様ありがとうございました!!

お!
明日22(日)は
4/29(日)開催の会員大会の受付締切日だにゃ(^^≡♪
わたくしは応援・・・!をせずに、いつも通りお昼寝してるけど
みんながんばってにゃ(≡^。^≡)y
正午までなのでまだの方は、
お早めに!
と、フロントのおねぃさんが言ってたにゃ。


では夕ご飯もいただいたことだし、
また寝に入りますzzz
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿