2012年4月16日月曜日

横断幕!(H24.04.16)


どうも。ファミリー番記者です。


先日ハードなラケットで強打していたら、
初めて右腕外側がテニスエルボー(必殺技ではありません)なってしまいました(T^T)
やはり自分にはヤワなラケットが合うようです。


さて大井ファミリーでは現在、先日の「埼玉県ジュニアテニス選手権」で5位入賞し
見事関東大会出場決定を果たしたヒロトくん(小6)に、
7月の関東大会に向けて気合い入れてガンバってもらおうと、横断幕を作成しています。

横断幕の他にも「のぼり」も作成していて、
ヒロトくんに嫌が応でも発奮してもらおうという魂胆なんですね(^^;)

ともあれヒロトくんには出場するだけで満足してほしくないので、
これからもスタッフ一同ハッパをかけ続けていこうと思います。


そういう訳でファミリーの会員・スクール生の皆様、今後のヒロトくんに乞うご期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿