2012年4月12日木曜日

練習会!(H24.04.12)


どうも。「ジュニア番記者」改め「ファミリー番記者」です。
あれほど医者に「ブログだけはやめなさい」と言われていたのですが……。
お医者さん、ゴメンなさい。(冗談です)




さて、今日は「上級練習会」が開催されています。
「練習会とはなんぞや?」という方もいらっしゃると思うので、カンタンに説明させていただきます。

練習会は「試合(ゲーム)をたくさんこなして、試合の練習をしよう」という会です。
要するに「試合経験を積むための、練習の場」といったところでしょうか。
勝っても負けても4試合はできます。
(全勝チームはおまけでもう1試合♪)

対象は女子ダブルスで、埼玉県内はもちろん、都内から参加の方もいらっしゃいます。

「上級」と「中級」に分かれていて、
「上級」は基本的に第2木曜、「中級」は第2または第3火曜の開催となっています。

レベルは自己申告制ですが、大まかなレベルとしては、
「上級」はスクール上級・中上級、女子連B級・C級程度、
「中級」はスクール中級・初中級、女子連D級・若葉程度になります。

運営は、大井ファミリー会員有志の方により運営されています。
(M下さん、M井さん、S木さん、いつもご苦労様です&ありがとうございます)

日程や参加費等の詳しい内容は、HPの「練習会」のページを参照いただければと思います。

「試合にチャレンジしてみたい!」「試合経験を積みたい!」という方はぜひ!


本日参加の皆さん、「試合巧者」目指してガンバってください!!

4 件のコメント:

  1. ・・・がんばろうミナT2012年4月12日 11:31

    ブログ開設2日目・・ご苦労様・・
    練習会のことが良く判りました・・
    ・・難しいことを判り易く・・
    ・・判り易いことを・・面白く・・
    ・・面白いことを・・為になるように・・
    なんだか・・コーチの仕事に似ていませんか?
    ・・とにかく期待が高まります・・

    返信削除
    返信
    1. ファミリー番記者2012年4月14日 0:43

      …がんばろうミナT様、コメントありがとうございますm(__)m

      そうですね、コーチの仕事はもちろん、他のいろいろな仕事にも似ている部分がありますね!

      期待に応えるべく、ガンバリます!

      削除
  2. ファミリー番記者さん、初投稿おめでとうございます♪

    今後、どんどん謎のキャラが増えていきそうな予感が・・・^^;
    とりあえず、番記者さんには正確なファミリー情報の提供を期待しています☆

    返信削除
    返信
    1. ファミリー番記者2012年4月14日 0:51

      匿名様、コメントありがとうございますm(__)m

      大井ファミリーには、謎キャラが多数いるらしいですよ(!?)

      これからも正確なファミリー情報だけでなく、未確認な(!?)情報まで、
      どしどし発信していきますよ!

      削除