2012年4月25日水曜日

ついに♡

こんばんは。
ミナトです♪

ふじみ野市民になって実はもう2カ月近くたっているのですが
ついに、ついにゲットです!!



テレビをついに手に入れました(^O^)/
忙しかったり、お店が混んでいたりが嫌で
なかなか買えなかったのですがやっと買いました。

とは言え今の世の中テレビ番組は色々な方法で見る事が可能なはずです。
たとえばケータイ、パソコンでも見れたりするのです。

しかし!!
「ケータイでテレビなんて見ないからその分安いの!」
と、ワンセグ非対応のケータイを買っていたり
パソコンはネットに繋いでいないので文書作成専用だったり
私にはテレビの見れるアイテムがなかったのです^_^;
ただ、そこで思いついたのが実家にあったこちら


なんと任天堂DSにアンテナを装着してテレビが見れます!




しかしながら電波が弱く画面も小さいのでなかなか見れなかったのです(>_<)

今回のテレビ購入でやっとこの不自由な生活からも卒業です。


テレビがあるっていいですね♡
これでやっとファミリーテニスの特訓ができます♡

ではまた(^^♪





1 件のコメント:

  1. N○Kが来たときには、ピーピーピーピーピーピーピーしてきちんと支払い手続きしましょうね!

    返信削除