2012年4月27日金曜日

雨ですねぇ(H24.04.27)


こんばんわ☆
テニスクラブ大井ファミリーねこ店長“うみ”だにゃ(≡^-≡)-☆
今日の雨もしぶといですね・・・(>_<)
のんびりできていいんだけど、
雨ばっかりでわたくし、
たいくつになっちゃった
にゃ~~~~~~(≡><≡)!!


午後は曇りの予報で、お昼過ぎには弱まったので
ジュニアレッスンできるかな、と思っていたのですが・・・
止まない・・・!!!(;_:)
とコーチたち。

そして わたくしの後ろでなにやら ごそごそと。

なんでしょぅ(≡??≡)?


でも明日からはようやく晴れるみたいにゃ♪
なので、
宣伝(≡^^≡)v

明日4/28(土)
①13:00~14:00と
②14:15~15:15に
毎月第4土曜恒例 無料テニスイベント
が開催されます!
4~6歳の未就学児対象のイベントです!
14:15~は、まだ空きがありますので、
GWだし!お天気良いし!
お外で遊びたいっ!
というかた、
ご参加お待ちしております(*^^)/
とフロントのおねぃさんが言ってるにゃ☆

ではでは、
MT井のおかぁさんに晩ご飯をもらって満足♪
おなかがいっぱいで眠いので、寝させていただきます・・・(≡^ー^≡)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿