2012年4月11日水曜日

ブログはじめました♪(H24.04.11)


☆こんばんは☆




大井ファミリースタッフ総合ブログトップバッターの湊です。
初回ということで簡単に自己紹介させていただきます。

千葉県柏市の出身で、ファミリーには2年前から勤めています。
自宅からファミリーまで約2時間かけて通っていましたが、先月ついに
正式にふじみ野市民となり、今はファミリーまで自転車で15分です♪

スタッフや一部会員さんにはミナTと呼ばれています。
好きな色は赤です。(ほぼ毎日赤を着ています♬)
年齢は見た目より5~10歳くらい若いです。
ランチはだいたい野菜たっぷりパスタです。(もやしは麺です)

そろそろ僕の文章力の限界となりましたので
今回はここまでとさせていただきます。

今後どのようなブログになるかわかりませんがよろしくお願い致します。







12 件のコメント:

  1. ミナT、初ブログ投稿おめでとう♪

    これから一緒に・・・ネタ探しの苦痛を共有して行きましょう(^皿^)

    返信削除
  2. ミナ男、ブログ初投稿おめでとぅ!


    あ、あれっ!?30枚近く撮った画像はどうした???

    返信削除
  3. ミナT、初投稿おめでとう。
    ふじみ野市民にもなったし、ブログも始めたし、てつの影響を大きく受けて育ってきたね~。
    また、一緒に飲みましょう。

    ITKZ より


    今度は私も一緒に混ぜてね。
    今後のブログも楽しみにしてます!

    Rい より

    返信削除
  4. のぶぴょん、初ブログ投稿おめでとぅ♪

    私の花教室も赤坂見附から銀座に引っ越しし、連日連夜片付けにあけくれています。これぞまさしく猫の手も借りたいくらいの忙しさです!

    HPも見てね!
    http://www.petoffice.co.jp/blog/kariyazaki/blog.cgi

    返信削除
  5. のぶぴょん、初ブログ投稿おめでとぅ♪

    また温泉旅行行こうね!

    返信削除
  6. チャリですれちがった美しい?会員さん2012年4月12日 17:42

    ブログデビューおめでとう♪
    困ったら、華道家ネタもいいかもよf^_^;)

    返信削除
  7. ブログデビューおめでとう♪
    困ったら、華道家ネタはどうですか?

    返信削除
  8. てつやさん、コメントありがとうございます♪
    どうやらネタ探し&カーリーネタ対策に苦労しそうです(>_<)

    返信削除
  9. タローさん、コメントありがとうございます。
    今回は30枚以上の作品の中からあの一枚がグランプリということでいかがでしょうか^_^;

    返信削除
  10. ITKZさん、Rいさん、コメントありがとうございます。
    ITKZさんのような大きな人間になれるよう日々勉強中です♪
    またお二人と飲める日を楽しみにしています(^^♪

    返信削除
  11. カーリーさん、かーりーさん、チャリですれちがった美しい?会員さん、匿名さん、コメントありがとうございます。
    まさかいきなりこのネタでコメントがあるとは思っていませんでした^_^;
    今まで通り僕からそのネタを使う事はないと思いますが・・・

    返信削除
  12. モン・マッケンロー2012年4月13日 21:55

    ミナT、遅ればせながら初投稿おめでとぅ♪

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除