2021年3月6日土曜日

3月!少し暖かくなりました

 最近の週間天気予報最高気温が上がってきてて

春が近づいてきている感じがします

花粉症がある人は大変な時期ですね💧

僕はほんの少しある気もしますが

全然気にならない程度なので辛さがわからないんですよね

このご時世マスクが必須なのでまだマシなんですかね?


池袋の方に遊びに行ってきました


サンシャインシティの中ピカチュウがいました

ここポケモンセンターがあるのですが他にも
ポケモンのカフェがあったりアニメショップがあったりと
個人的に楽しいエリアになってます

今回もポケモンセンターでお買い物しました

その後は水族館へ


ペンギンの展示が有名ですね
この写真はあまり上手に撮れてないですが
上手に撮れるとペンギンが空を飛んでるように見えます

暖かくなってくるので感染症対策をしながら
今後もいろいろな場所へおでかけできたらいいなと思います

それでは今日はここまでです
以上大原でした


0 件のコメント:

コメントを投稿