2021年4月10日土曜日

世間では新生活がスタートしているようですね

 桜はあっという間に散ってしまいましたね

ファミリー前の桜も大分緑になっていました

春の楽しみと言ったらお花見のほかに何かあるかなと思っていたら

またコロナが広まってきているようで(;´Д`)

こればかりは仕方がないですね


今年の冬はインフルエンザにならずに乗り切れました!

いつもだいたいかかってるんですけどね

早い時は9月10月くらいにかかった事もあり

病院で第一号と言われたこともありました

日常でマスクを常につけて手洗いうがいをしている

影響か大きい風邪をひかなくなった気がします

コロナがもしおさまってもマスクは付け続けた方が

良さそうですね


スクールに通っている子どもたちは

学年が1つ上がって入学式を迎えていたりと

新年度が本格的に始まっているみたいですね

新年度のスタート皆さん頑張っていきましょう


以上土曜日の担当大原でした

0 件のコメント:

コメントを投稿