2021年4月24日土曜日

最近の日常

 こんにちは

土曜日担当の大原です

4月もあっという間に下旬に入り

もうすぐGWの時期ですね!

本来であればなにかしらグルメイベントがあったり

楽しい期間のはずですが明日から

三度緊急事態宣言が出るということで

おとなしく過ごす事になりそうです(T_T)


過去の写真を見返してみると

GWのときに肉フェスに行ってました笑

この頃は特にマスクをしてなかったですし何の制限もなく
イベントを楽しむことができていたので
今となっては懐かしいですね

最近の日常とタイトルに入れたのですが
特に代わり映えなく過ごしていて
ごくごく平凡でした(^^)

昔は休みの日は都内に遊びに行くことも
多かったのですがこの頃は
行く回数は極端に減りました

ちょっと前からサウナに行くことが趣味になったので
時間があればいろいろな所に足を運ぼうとおもいます

後半あまりまとまってないですが
本日はここまでとします

良い週末をお過ごしください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿