2021年4月3日土曜日

新年度!暖かい!桜!

 新年度が始まりました

学生の頃は学年が1つ上がる時期なので

実感があったのですが今となっては

特に何かを感じることはないですね(笑)

でもファミリーの子供たちが中学生になった

事などは感慨深いものがありますね(^^)


去年は花見は自粛してましたが今年は

見れました


花見に行ったワケではなかったんですけどね

みなとみらいのホント海沿いだったのですがきれいに咲いていました

上野公園は歩きながらの花見になっているみたいで

完全に元通りの状態という訳にはいかないですが

早く前みたいな日常に戻ることを願うばかりです


定休日はここに遊びに行ってました

緊急事態宣言が解除された影響もあってか
人出は多く感じました

出かける時はまだまだ注意が必要ですね

本日はここまでです

新年度も頑張っていきましょう

土曜日担当大原でした


0 件のコメント:

コメントを投稿