2021年4月8日木曜日

地元の先輩方。

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


日を跨いでしまっているので木曜日ですが(笑)


花粉症の皆々様方、お加減は如何でしょうか?


キミヅカはだいぶ落ち着いてきました。


鼻水はかなり治りましたね🤔


目が時折かゆく、くしゃみは連発することがあるので


花粉症が終わるまでもう少しかかりそうですね。


もう少しのガマン!



さて、先日の日曜日のお話です。


ブログにもちょくちょく出てきている地元の先輩に声をかけていただき、練習させてもらいました!


どうやら予定していた練習相手が都合がつかなくなってしまったそうです(^^;;;


代役は務まらなかったですが、できる限り頑張ってきました!🤣


なんてったって今年の足立区民大会シングルスチャンピオンですからね!


ラリーしてもらうだけでキミヅカにはとても良い練習です(^^;;;


必死ですけどね(笑)


ちなみにこのブログも見てくれてるそうです🤣


今週末は東京都チャンピオンシップ大会ダブルスチャンピオンと練習予定です。


5段階くらいレベルが違いそうです(^^;;;


5段階できくかな?🤣


精一杯喰らいついて頑張ってきます。


良くしてもらってる先輩方チャンピオンばっかですやん🤮


ほんと尊敬できる方々でございます。


またブログに出てもらいましょう!



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿