2021年5月6日木曜日

引き篭りまくり!

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


先週末からGWでの3連休がありました!


ですが、


緊急事態宣言が発令されていることもあり、


どこかにお出かけはちょっと…(^^;;;


と、いうことで!


ガッツリ3日間引き篭りました!(笑)


お供に選んだのは


『Youtube』と『Amazon prime』


今話題になっているアニメ一気見や、


Youtubeで気になる動画をハシゴ式に見続けたり


スマホが一日中稼働してました📱


まっっっっっったく動かなかったですね(笑)


なので今日久しぶりに動いてちょっと身体が軋んでる気がしました💦


明日から連休明けなので身体を戻していかなきゃですね🤔


お休みのときに引き篭もりすぎて何もしてないので書くことがなかったですね。


なんか話題のアニメとかお話できたらお話しましょう( ̄∀ ̄)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿