2021年5月8日土曜日

GWいかがお過ごしでしたでしょうか

こんにちは

連休明けでございますね

世間ではGWに合わせたように緊急事態宣言が

東京を含む1部地域に出されていて、まん延防止も

ある中で過ごし方に困った方も多いのではないでしょうか?


そんな中私は見事に体調を崩しひたすらに寝るという

過ごし方をしておりました

ある意味ステイホームが出来ていたのではないでしょうか(-_-)

初めてPCR検査も受けましたが陰性でしたので

とりあえず一安心しました


最近はマスクをしていても感染する事例が

あるようでいつ自分が感染してもおかしくない

状況になっていると思います

全く外出をしないというわけにもいかないですし

出来ることをやり続けるしかないですね


GW中はどこにも外出できなかったので

特にネタもなく今回はここまでにします

皆様体調に気をつけながら良い週末をお過ごしください

土曜日担当の大原でした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿