2021年5月15日土曜日

暑い!梅雨が近い?

 最近暑くなってきた気がします

天気予報を見ていると夏日を超える日が増えてきて

たまに30℃位になる日もあってびっくりしているのですが

5月ってこんなに暑いんでしたっけ?

今でこれだけ暑いと夏を迎えた時に

乗り切れるか心配になってしまいます(-_-)

きっとこの心配は毎年しているんですけどね笑


今日のニュースで九州のほうが梅雨入りしたと

報じていたのですがどうやら

例年よりかなり早いみたいです!

思えば最近雨でレッスンが中止になる日があったり

今後の天気予報を見ると晴れよりも

雨マークのほうが多かったりと

梅雨らしい天気予報になっている気がします

レッスンが中止の場合はツイッターに投稿いたしますので

そちらをご確認いただくかお電話での確認を

お願いいたします


さてさて

さすがに1週間では特にネタもなく

写真も増えていないので過去を

振り返ってみようかと思います


2年前の5月ですがスカイツリーに登ってました
だいたいここに来る時は浅草によってから歩いてくるという流れできてます


この写真がブレているのに今気が付きました笑
まあ流石にいい景色ですね

隅田川で花火大会がある時に登ってみたいなと
思っていたのですがこの情勢だと
当分先になりそうですね

みなさんもたまには過去の思い出を振り返ってみるのは
いかがでしょうか(^^)

それでは土曜日担当の大原でした


0 件のコメント:

コメントを投稿