2021年12月21日火曜日

クリスマス ☆テニス☆ お楽しみ会!(2021.12.21)

 



どうも。サンタ服は

もはや防寒着のヤマモトです。

けっこう暖かいんですよ、コレ。


というワケで先週の土曜の夕方に

ジュニアイベント

クリスマス☆テニス☆お楽しみ会

を開催しました!

↑J1クラス(主に低学年)の部

↑J2クラス(主に高学年)の部


例年だとクラブハウスの中で

チキンやお菓子を食べながら、

プレゼント交換やじゃんけん大会を

したりするのですが、

コロナの関係で、飲食をともなわず

密を避けるため、

昨年同様コートで「お楽しみ会」

というかたちで行いました。


その様子を少しご紹介します!


「コーンでボールキャッチ」。


↑高学年はラケットで打ったボールをキャッチ!


取れた数に応じて景品がもらえます。



そして「的当て」!


ドリンクはそのものをもらえます(^^)



そして毎年盛り上がること必至の

「じゃんけん大会」。




じゃんけんで勝ち残ると

テニスグッズなどがもらえます。




まだまだ賞品はありましたよ(^^)v


そして最後はお菓子のプレゼント。

↑前日の袋詰め作業の様子(^^)


というカンジで子どもたちには

楽しんでもらえたのではないでしょうか!?


たまにはこういったレベルを問わず

誰でも楽しめるイベントもいいですよね(^^)


風が冷たく寒い中でしたが、

参加してくれたみんな、ありがとう!


来年は再びクラブハウスの中で

できる事を願いたいです。



☆お知らせ☆


① スクール(成人/ジュニアともに)

年内12/23(木)が最終日となっております。


年始は1/4(火)~となります。 




② クラブ営業(ビジター/レンタルコート含む)

元旦のみ休業

それ以外は特別営業をしております。


詳細は↓リンク↓をご確認くださいm(__)m

http://ohi-f.d.dooo.jp/20212022.pdf



③ 大会ネットエントリー

受付開始時間の変更について


2022年2月大会受付(2021年12月1日~)より、

ネットエントリーの受付開始時間を

1日9:00~(1月は2日9:00~)

変更させていただきます。




冬本番の寒さとなってきたので、

皆さまも体調にはくれぐれも

お気をつけくださいm(__)m


私も気をつけます!



それでは!!





0 件のコメント:

コメントを投稿