2021年12月17日金曜日

年内も残すところ・・・

こんにちは!金曜日宮崎です!

今週は朝は極寒な日が多くありましたね(^_^;)
朝一の気温では、2,3℃だったとか・・・。
そんな朝でも日中は晴れて暖かいので動きやすいという。(笑)
もう1,2か月したら北風との戦いになり、日中も寒い事でしょう。。

さて、2021年もあと2週間となりましたね。
自分自身の試合もあと1大会になりました!
恒例のディアドラカップです!
ラストも単複ありますのでいい成績が少しでも出るように頑張りたいと思います(^O^)

2021年の振り返りはまた別日として、やり残しがまだあるようなないようなそんな気がしています(笑)
最難関が大掃除ですね。
すごく掃除が苦手なので、どうしたら掃除をしようという気になるか教えて欲しいなと思う所です( ̄▽ ̄;)

ちょっと短いですが本日はこんなところです!

土日は寒波がきてとても寒いとの事なので暖かい恰好をしてテニスをお楽しみください!
それでは良い週末をお過ごしください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿