2021年12月19日日曜日

 こんにちは!

また土曜日がやってまいりました

年内のレッスンは23日までなので土曜日もレッスンは今週が

最後になります。

年内最後のレッスン元気に頑張りましょう!

今日の夕方からはJrのクリスマスイベント

風が強かったので厳しい寒さとなってしまいましたが

無事に開催できました(^^)


。。。おっと

いつの間にか日曜日になってしまったようだ

年内の日曜大会も今日を含め後2回

参加される皆さまよろしくお願いいたします


この前の休日は












とてもいい天気でしたので展望台にも登りました








流石にいい景色過ぎましたね

平日なのに結構人が多かったのですが楽しめました

2021年もあと少し楽しんで過ごしたいと思います


以上休日担当大原でした~



0 件のコメント:

コメントを投稿