2012年6月2日土曜日

ジューンローズ女D終了!(H24.06.02)




大井ファミリーマスコット的存在(いや失礼、店長でしたね)のウミ様が、
皇居周辺に出没しているらしいですよ。(冗談です!あれはタヌキですね)


どうも。ファミリー番記者です。


昨日、無事ジューンローズ女子ダブルスオープンが終了しました。
(若干、両足が攣ってしまい無事でない方もいましたが(^^;))

今年も32組と例年に比べると少なめでしたが、その分”濃ゆい”ドローとなりました。
中には群馬から参戦(!)の強豪ペアもいらっしゃいました。

その”濃ゆい”ドローの中、激戦を制したのは常連のT中さん・A田さんペア!
貫禄勝ちの”圧勝”と言っても過言ではないでしょう。

ファミリー会員のO田さんと元会員のY田さんペアもコンソレで1位と健闘しました!


その他の試合も激戦・熱戦が多く見られました。
参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
気になる結果や、試合の模様はコチラ


明日は男子!こちらのドローも大変”濃ゆい”です。
男子のドローはコチラ

予報では朝から雨のようなので開催が危ぶまれています。
予報が外れることを願います!




0 件のコメント:

コメントを投稿