2012年6月15日金曜日

おしらせのおしらせ(H24.06.15)

こんにちは(≡^_^≡)/
うみ です!
梅雨の晴れ間、
みなさま いかがお過ごしですか!?
わたくしは
こうして過ごしてるにゃ♪ ↓


ここですよ!
ここ!!


ちなみに
玄関わきのお庭です。


今日は暑いですが、
心地よい風も吹いていて
テラスでのんびりするには
とても気持ち良いですよ(≡^-≡)-☆
今日も
晴れ間を逃さない(^^)v会員さんが
大勢いらしてくださいました♪

風鈴も出しちゃいました(≡^_^≡)v
この音がより涼しく感じさせてくれます♪

さて
今日は
クラブハウス内の
掲示板のご紹介!

クラブやスクールでは
さまざまなイベント
行われてるにゃ=^_^=
そのお知らせなどが
クラブハウス内の
あちこちに
掲示してあるにゃ(=^・^=)
たとえば↓

 ↑冷水機横、カップの自販機側面や


 ↑「コート状況ボード」の下

 ↑更衣室前の廊下

には、おもに
月間カレンダー
主催大会の案内
市の大会のお知らせ
OGO会
(女性の会員さん(60歳以上^^)の有志の会)の案内、
その他お知らせなどなど(≡^_^≡)/

色々な情報が盛りだくさんにゃ(≡^人-≡)-☆


このほかに
玄関入って目の前の水槽の上には
一般スクール
玄関わきにはジュニアスクール
掲示板もあります☆
そして
廊下には
近隣のクラブなどから
届いた大会情報も
掲示してあります☆

また
ところどころの壁には・・・
利用時の注意事項
 名言集

などが貼ってあります(笑)

テニスの合間などに
ぜひチェックしてみてくださいにゃ(≡^_^≡)♪

月間予定表に各種予定や、
twitterでコート状況や
雨天時のレッスンの情報などを
つぶやき中(≡^_^≡)b
こちらも合わせて
ご利用くださいにゃ(*≡^_^≡*)






ちなみに
先週お風呂で
きれいにしてもらった
後のわたくしです↓

・・・

はい。 
写真じゃ伝わらないですね(≡^.^≡;)
ふわふわになったので
おなかなでなでしに来てにゃ☆
では!
梅雨ですが
明日降りませんように☆




※ここでした(≡^ш^≡)
保護色なので誰にも気づかれずに
ゆっくり寝れますzzz(≡^〟^≡)v 


0 件のコメント:

コメントを投稿