2012年6月21日木曜日

ドロケー(H24.06.21)




どうも。ファミリー番記者です。

私が子供の頃やっていた時は”ケードロ”ではなく”ドロケー”派でした。
(派閥とかあるのか!?)


さて最近、選手クラスのトレーニングを兼ねて
レッスンの最後にドロケーをやっています。
コーチ達がケーサツ役になり、子供たちがドロボー役で逃げまわります。



このドロケー、遊びだからといってナメてはいけません。
お互い本気で走りまわるので、相当疲れます。
終わった後は皆、汗だくです。

こういう楽しみながら運動量のあるトレーニング(!?)も良いですね。

皆さんも機会があれば、ぜひやってみてください!
(ってそんな機会、なかなかないですよね(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿