2012年6月18日月曜日

梅雨入り(H24.06.18)




どうも。ファミリー番記者です。

昨日は「父の日」でした。
皆様はお父さんに何か感謝の気持ちを表しましたか?
私は実家に立ち寄り、ささやかなプレゼントを渡してきました。
(もっともプレゼントを選んだのは妻ですが(^^;)


さて、どうやら本格的に梅雨入りしたようですね。
今週も予報を見ると”雨マーク”ばかり……。
(台風も近づいているようです(*_*;)


会員の皆様もプレーできる日が少なくなったり、
Jrの子は振替がたまったり、
一般スクールの皆様もチケットの期限が気になったりと、
ご迷惑をおかけしますm(__)m

大井ファミリーはクラブにおいては自然と共存、
スクールにおいては実戦志向ということで、
屋根を付けるわけにはいきませんので、
毎年この時期のご不便については、何卒ご理解いただければと思います。

Jrレッスンの振替は1ヶ月が期限になっています。
また、一般スクールのチケット期限も決まりがありますが(5回券は3ヶ月)
雨が多い場合には何らかの対応も検討しますので、
フロントまたはコーチまでご相談ください。

極力実施できるよう努力していきますので、よろしくお願いしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿