2012年6月20日水曜日

スーパー♡(H24.6.20)

こんばんは湊です♪

工作部部長としては昨日の台風で新作のネットが心配でしたが
無事乗り切ったようで一安心です♫
 
さて、台風や梅雨などでテニスができない!
そんなときはイメージトレーニングと前々から言い続けてきました。

そこで活用するのがファミリーテニスが今までの定番でした。

しかし!!

なんとスーパーファミリーテニスというものがあるらしい!!

こちらスーパーというだけあってダブルスができちゃうらしいんです♡

ダブルス好きなみなさんにはこちらのスーパーがおすすめかもしれません。

ただ、まだ現物を手に入れていません。
現在ソフトを家族総出で探していますので
購入しましたら感想を報告させていただきます。

画像が無いのは寂しいので家族紹介です。

主にソフトを探している父親(残念ながら画像なし)

食べて寝るのが仕事のみゅう↓


かくれんぼ大好き(超人見知り)ちび↓

4名体制で捜索中です(笑)

1 件のコメント:

  1. かわいい猫さん、みゅうちゃんはカメラ目線だし(^^)
    うちの事務所の猫と同じ名前♡ うみちゃんと同じ種類の猫ちゃんもいたし…なにやらご縁を感じます。因縁?(^^;;

    工作部長さん、上福岡西友テニススクールからもしかしたら、依頼があるかも?(笑)

    返信削除