2012年6月4日月曜日

ジューンローズ男D終了!(H24.06.04)




昨日の天気予報の外れ方はすごかったですね。
大会主催者としては大変ありがたい限りでしたけど(^^)


どうも。ファミリー番記者です。


無事、ジューンローズ男子ダブルスオープンが終了しました。
参加者は28組と少なめでしたが、男子も女子に負けない”濃ゆい”ドローで
熱戦・激戦が多く見られました。

どのチームも強者である事は間違いないのですが、
その中で勝ち上がるチームは、
○サービスが良い(キープ率が高い)
○球が浮かない(ボレー・ストロークともに)
○相手の浮き球を確実に決める(決定力の高さ)
といったところを押さえていますね。(サスガデス。)

大会の様子。



そんな中、優勝を収めたのはK本さん・N口さんペア!
危なげない勝ち上がりでした!

参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
気になる結果とその他の様子はコチラ


次のオープン大会は12月のシクラメンオープン。
皆様、ご参加お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿