2020年11月8日日曜日

今年も残り2ヶ月!

 皆さんこんにちは

遅くなりましたが大原ですm(__)m

早いものでもう11月

1年あっという間ですね

日中は暖かい時もあるのですが朝一と夕方以降は

冬のように冷え込みますね

もうそろそろしたら冬用の上着が必要になるかもしれませんね


今日はMIXダブルスのオープン大会が13:00から

開催されます

参加者の方々から毎回のように言われるのですが

日曜の大会レベルが高いんです!


そんなレベルの高いファミリーグですが

基本的に定員が埋まってくれることがほとんどなので

ありがたいですね


参加者の方と仲良くなることも多く

顔なじみのように会話してくれるので

運営をしていて楽しくなります


こんな感じで日曜日は基本的には大会の運営をしています

まだ参加した事のない方ぜひ参加お待ちしています

ファミリーグはレディース大会が金曜日に開催しているので

女性の方は金曜日の大会もぜひお願いします


それではここまでです

今日も1日頑張りましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿