2020年11月18日水曜日

結婚式に行って参りました。

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


今週は暖かいですね☀️


いや、むしろ暑いくらいです!!(・Д・)


半袖短パンで運動できるくらいの良い気温だと思います。


夜はパーカー着てればちょうど良いくらいですし


これくらいがキミヅカ的なベストコンディションです!


一年中こんな感じでお願いしたいものです🤔



さてさて。


先週の木曜日のお話で御座います。


キミヅカは専門学校時代の同期の結婚式に参加するためお休みをいただきました。


卒業振りに会うので結構楽しみでしたね♪


場所は川越!


とりあえず駅に早めに集合しました。


遅れたら大事ですからね🤔


いやーやっぱ久しぶりに集まるとテンションが上がっちゃいますね⤴︎


学生時代となんら変わらないノリでイケちゃう辺りが昔を思い出します( ´_ゝ`)


集まってハシャいでたら結局時間ギリギリになってしまったのは言うまでもありません(^^;;;




集まった同期とパシャリ📷


ちなみに新郎新婦共に同期です!


わちゃわちゃ喋りに行ったりもして、新郎にもいくらでもふざけて良いとの許可を頂きました!


ありがたい限りですね(*´∀`*)


その後のお色直し後にも改めて一枚📷



センターGet!!


終了後に当時の先生が来てくれていて、


久しぶりに先生にも会えてhappyな一日でした♪


めでたい席に呼んでいただいて、幸せを分けてもらえたような気がします。


新郎新婦にはこれからも幸せに続いて欲しいですね✨



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿