2020年11月21日土曜日

最近は暖かいですね

 こんにちは

土曜日担当大原です


11月も下旬に差しかかるところですが

最近日中暖かい日が続きますね

場所によっては夏日を記録したところもあるみたいで

このまま暖冬になってくれたらいいんですけど(-_-)


最近コロナの感染者数がめちゃめちゃ増えていますね

冬になってインフルエンザも気をつけないといけないですが

予防接種がなかなか受けられない現状のようです

手洗い、うがいをしっかりして最低限は予防できるようにしましょう


11月に入ってJrの大会が少しづつ再開されてきています

子どもたちには1つでも上を目指して頑張ってもらいたいです

そんなPクラスの子たちは今日は月に1度のランキング戦の日です

試合の結果によって順位が決定するので

子どもたちも気合が入ってくるはず。。(笑)

Pクラスの子たちの応援よろしくお願いします


一方私は最近ようやく練習を再開しもはやリハビリという名の

シングルスをやってはいるのですがまあ体力不足が

深刻ですので引き続きリハビリを行っていこうと思います(笑)


それでは今日はここまでです

0 件のコメント:

コメントを投稿