2020年11月4日水曜日

毎月作るようにしてます!

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


陽が出ている時は暑い日もあり!


陽が落ちてからはグッと冷え込む!


寒暖差についていけません!!


毎年重ね着で乗り越えていますが、


はやくも重ね着が必要やもしれませぬ。


昼の服装のままじゃ夜が寒くなってしまいます(^^;;;


今年も目指せ十二単ですね。(笑)



さて、早いことにもう11月で御座います。


今年も残り2ヶ月を切りました。


早いですね〜


最近年末を過ごしたばかりなのに、と思ってます。


月が変わったため、ジュニアレッスン時に着けている名札も11月仕様に変更しました!



11月といえば紅葉と思ったので今年はコレです🍁


毎月「◯月 イメージ」と検索して、その月に沿ったものを選んでいます。


ちなみに、9月は「お月見」イメージ



月にもう少しクレーター感を出すとか、


お団子も一緒に書くとか、


色々考えたけどそんな技術はなかったです(笑)


そして、10月はもちろん「ハロウィン」!!



カボチャっぽくをイメージしたものの、


最終形態はスイカの色違いみたいになってました(^^;;;


でも、コレはハロウィン感が分かりやすくて割りかしお気に入りです!


こんな感じでなんだかんだ毎月できるだけ名札を作るようにしています。


学年が低いクラスのレッスンを待っているため、


少しでも話の種になり、名前を覚えてもらえればと思っています。



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿