2020年11月10日火曜日

親子イベント! & YONEXマスク ついに…… (2020.11.10)

 


どうも。先日今シーズン2回目の衣替えをし、

冬物準備万端のヤマモトです。

今年は寒くないといいなぁ。



さて先週の祝日に、親子無料イベント

「テニスコートで親子で遊ぼう!」

を行いました。


今回は祝日午前というコトで、

ワタクシが担当させていただきました。


ふだん土曜午後の開催の時は

主にキミヅカコーチが担当してるのですが、

今回はヤマモト担当というコトで

いつもと少し内容(練習メニュー)を変えて

今まで参加してもらっている方にも

新鮮味を感じてもらえるよう工夫しました。


その時の様子を少し

ご紹介させていただきます。


親子で一緒に走ったり…


キャッチボールをしたり。

この後、今回初めての

「コーンでキャッチ競争」を挟みつつ、
写真が無くてスミマセンm(__)m

ラケットを使った練習に。



最終的には、ネットを挟んでラリーまで。


途中休憩を挟みながら、90分みっちり

親子で体を動かしてもらいました。


終わりには、「楽しかった!」

「もっとやりたい!」と言ってもらえて

ありがたい限りです。


最後に恒例の集合写真でしめくくりました。

参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました!


11/23(月祝)にもありますので、

多くの親子の参加をお待ちしてますm(__)m



話しは変わって、先週ついに

コチラ↓が届きました。

そう、YONEXのマスクです!


過去2回抽選にハズれ(^^;)、

契約分と別に、純粋にいち購入者として

発注してたモノが待ちに待って

ついに届いたワケです。


付け心地はと言うと、

「ベリークール」というだけあって

ヒンヤリ、サラサラで快適です。


しかも下の写真↓にあるように

マスクの上部とセンターに

ワイヤーが入っていて、

鼻の下に空洞ができるかたちになっているので

全然息苦しくないですね。


ハイ、今回もステマみたいなブログに

なってますが(^^;)、

ワタシに見返りは一切ありませんので

あしからず(^^)


そんなワケで、大井ファミリーの

テニスグッズをお願いしている


発注受け付けております!


大井ファミリーのフロントから

ご注文たいだけます。


価格は1枚1,210円(税込)となります。

お時間いただくかもですが、

興味をもった方はぜひ!m(__)m



☆お知らせ☆


① 各種大会募集中です♪

 11/22(日) 男子ダブルスオープン
12/4(金) シクラメン女子ダブルスオープン
↑残りあとわずか!!↑
※シクラメン男子はキャンセル待ちとなっておりますm(__)m

『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 




② 会員と一般(成人)スクールの

紹介キャンペーン実施中です!


↓詳細はクリックして拡大↓


少人数でのびのびプレーできます♪



最後に先日出先で撮った

燃えるような夕焼けの空の写真を。
16時半ごろです。


朝晩は寒くなってきたので、


体調など崩さぬようお気をつけください。




それでは!!






0 件のコメント:

コメントを投稿