2020年11月28日土曜日

もうすぐ12月!今年もあと少し!

 最近はかなり寒くなりましたね

とはいっても日中は暖かい日もあって動くと

汗をかくくらいな日もありますね

Jrレッスンの時間は少し気温は下がっているのですが

それでも動けば汗をかくので水分補給が必要です

寒いからと言って水分を持ってこない事が無いように

よろしくお願いします


この前久しぶりに外出してきました

気温も高くて暖かかったので公園に行ってきました

場所は千葉県にある船橋アンデルセン公園です

風車が有名なようです


デンマークの街並みがモチーフになっています
食べ物なども売っていて美味しかったです

コロナが広がっていてなかなか出かけるのが難しいですが
そんな時公園なんかは良いですよね

12月になって外は寒くなってくる頃ですが
公園はおすすめです

それでは体調に気をつけながら
頑張りましょう

以上大原でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿