2020年12月1日火曜日

冬の気配 & いよいよシクラメン!(2020.12.01)

 



どうも。少し前に、

姪っ子にお願いされたプレゼント(新品)を

買うために、

今頃メルカリデビューしたヤマモトです(^^;)

買うだけでまだ出品はしていません。



ところで最近、ひたひたと

冬の気配を感じるようになりましたよね。


先週からはついに、今季初の

ヒートテックインナーを投入しちゃいました。

そして真冬仕様のウェアも。

過去のブログ参照。


12月に入ったんだから、

当然と言えば当然なんですけどね。


先週は風が強かったり、朝方濃霧だったり、

コンディションが良くない日が

何日かありました。


↓先週木曜朝の濃霧のコート↓


その日の11時頃には

↓気味悪いくらいのウロコ雲?が!↓



昨年は暖冬でしたが、

今年は寒い冬となるのでしょうか!?


とりあえず風が強くなければ何とかなるので、

強風の日が少ない事を願うばかりです。



さて今週末はいよいよ

「シクラメンオープン」!



↑写真は昨年の様子。↑


今年も強者が集まってますよ~。


何でも聞いた話だと、

「埼玉県内で最高レベルの草トー」

と言われてるらしいです(^^;)

(「キャビン杯」も相当レベル高いですけどね。)


いや、ありがたい話ですね。

ふだんなかなかお目にかかれない

レベルの方たちのプレーが、

たくさん見られますからね(^^)。


見てるだけでも勉強になるので、

お時間ある方は観戦も歓迎ですよ。


夕方以降が比較的人も少なく、

準決勝・決勝と見られるのでオススメです。


ドローは鋭意作成中で、

大会の2~3日前には

HPにアップされますので、

選手の方はご確認願いますm(__)m


あ、あと、女子にあと1組空きがあるので、

参加したい方はお早めに!


↓エントリーはコチラ↓

http://tcof.cart.fc2.com/


それと、シクラメン開催にともない12/4(金)は

クラブ会員、ジュニアスクールともに

臨時休業となりますので

ご了承願いますm(__)m



☆お知らせ☆


ジュニアスクールイベント、
もろもろ募集しております♪

① クリスマス☆テニス☆お楽しみ会
↓詳細はクリックして拡大↓


② ハーフデイキャンプ
↓J1の部↓

  ↓J2の部↓



今年も残すところあと1ヶ月。

コロナが心配なところではありますが、

対策をしっかりとりつつ、

今年も最後まで走り抜けようと思います。

皆さまも体調にはお気をつけください!



それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿