2020年12月3日木曜日

12月の名札🎄

 一番好きなケーキは「ミルフィーユ」



特にチョコレートのやつ!


こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


今日は冷え込みましたね〜🥶


割としっかり雨が降った後がキツかった!


一気に気温が下がりましたね。


凍える風とはまさにこのことって感じでした。



さて、昨日から12月になりまして


今年の終わりまで1ヶ月を切りました。


月が変わったため、ジュニアの時に付けてる名札も12月Verに!



やっぱり12月と言えばコレ!


ってことでサンタさんになりました🤶


先月の名札を見た子供たちから


「来月は何にするの?」


と、よく聞かれまして


今回は低学年クラスの子たちと相談した結果


サンタさんに決定しました!🎉


トナカイやクリスマスツリーって意見もあったので全部入れたかったのですが、


名札のサイズ感の都合上サンタさんのみとなりました🤔


背景にクリスマスツリーを描きたかったのですが、


画力の限界で、背景に描くとごちゃごちゃしちゃったんですよね(^^;;;


今年最後の名札と言うことで



下描きにもカラーリングをしてバッチリイメージを作ってから清書しました!


下描きと清書で文字のグラデーションが違うのは


グラデーションの描き方を調べた時に上下の方が綺麗になりそうだったので変更しました。


下描きの「2」部分にクリスマスリースを掛ける予定だったのですが、


表現が難しいのでコレもなくしました。


考えて描き直して調べて塗って


子供たちにも良いリアクションをもらえたので


頑張った甲斐がありましたね♪


来年の一発目も気合の入った名札を作れたら


と思います!



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿