2020年12月30日水曜日

今年もあと2日!

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


今年も残りあと2日ですね!


コロナもあるので今年の年末年始は基本お家待機ですね〜


初詣とかめっちゃ人居そうですしね…(^^;;;


コレは大掃除が捗ってしょうがないですね!


とりあえず今日はいらない物の分別をして、


ひたすら領土の拡大に士気を注ぎ込みました。


明日は空いた領土に荷物を運び込む作業ですね🤔


荷物をどかして掃除をすると時間かかるんですよねぇ(^^;;;


ホコリやらなんやらで汚くなってるものは洗わなきゃですしね💦


掃除してると懐かしいものに時間取られたりしますしね(笑)


大掃除あるあるだと思うんですよねぇ。


そんな感じで明日もお掃除して気持ちよく年明けを迎えられれば、と思います!


短いですが、皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m



でわでわ!今日はここまでノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿